
 

ディバパラ揃った!

ディバ買ってから1週間(シタ?)

やっと銀もそろってディバパラ完成♪

レジ補正もなかなかよく合計70となり若干EGOに心配があるけど

とりあえず前のINT未振りステのままHP,SP,抵抗確保できてますw




そしてちょうどよく戦場の旗も20個そろい

スキルセンス、ドピもつけて見たところ

F39、その他の極スキル37・・・

廃装備の方から見れば普通?なのかもしれないけど

この自己記録はうれしいw


*SSとり忘れたのでスキル詳細(うろ覚え)

F39 速度28%,正確度??

SS37 物理75%減少

ヒール37 795回復

だった気が・・・します


次は麒麟も使用して40突破したいなぁ・・・



>seaさん

本人と話したから知ってるだけですよ(゜ョ゜) w
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なんとなく

最近ササすることおおいからなんとなく来てみた・・・俺は10エンチャでがんばります!

No title

神速でヒールおね(*´ー`)

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
