
 

ヒールは1振りで30回復増える

神速でヒールおね(*´ー`)
2007-12-17 | みにー URL [ 編集 ]


はい、考えてみよー(´・ω・`)

とりあえずそんな早くクリックできるわけがないので


殴りみたいにオートが前提として


今の自分が出せるヒールは25極、ディバ+6、ドピ+3、旗+2、センス+1で


合計37(回復量795、消費SP66)


神速はよく知らないけど秒間20発と聞いたことあるのでそうとする!


この前提で神速ヒールを1秒やった場合のHP回復量




795×20=15900




・・・(´・ω・`;)


そして1秒間のSP消費量




66×20=1320




・・・(´・ω・`;)


自分のSPは2200弱SPが切れるまでうつとしたら


ヒール打ち続けられるのは約1,7秒


マナポ代考えると破産しそうw




以上くだらない妄想でした(゜ョ゜)ノツ



>ハイジ

だってほしいものけっこう持ってるからw


>ミニちゃん

ごめん、たとえできたとしても俺にはキツイよ(T△T)







 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
