
 

最近のステ

PCが変に記憶をして さいきん を変換するとき注意しないと

細菌 になってしまいます(´・ω・`;)

さて、ステ晒し
まずは装備


115装備


ディバパラですね普通の(゜ョ゜)

杖:
ND?+6(半端)でEGO強化、買った時からこの状態

頭DP:
ND+6(半端)で補正はLvSP+6とEGOほんとはLvSPもっとつけたかったんですが、チケに余裕なくDPがもらえなかったためすでにEGO2回分強化しちゃったもの使用orz
@1回LvSPがんばろうか悩み中w

鎧DP:
ND+4(やっぱり半端)で全レジ補正
ディバパラに装備を変えたことで全レジが別にいらなくなり補正どうしようか迷い中;

付け替え装備:
T篭手ND?+7(EGO確保用)
マインド腰(EGO確保用)

強化リング:
SPリング×3

っとこんな感じですね、移動速度が欠点で移動爪探し中(T△T)


続いてステ


115ステ


ステ振りはEGOに少々であとはVIT極

勝利の旗付き状態のため本来はもう少し低いです。

今後の予定はEGOを付け替え時に350確保できるまで振り、その後はひたすらVITになるとおもいます(*-ω-)


最後にスキル

115スキル


スキル+2旗ついてますw

ヒール・プレイ・WF・SSが25極振り

WTが10振り、他は1振りです

WTを持ってるためヒール削ってWTを極に?とも考えてはいますが
・ギルドに高WTの支援が多くしかもBDの参加率が高い。
・まだほしいものがあるためSF代がもったいない。
といった理由でSFせずにいます(゜ョ゜;)

今後の振り方は未定・・・



以上!


求)PS(゜ョ゜) w
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

み~つ~け~た~

フフェフェフェフェ

ウウェウェウェウェウェ

みっけ!

| |ミ
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
