
 

寝れません

寝たい時間に寝れません(´Д`;)


ま?それはいいとしてレベルが112になり
予定していた装備がすべてつけれるようになりました。


そのステがこんな感じです↓


20070927065645.jpg


HPはそこそこSPも2kあるから十分
物理もSRをもらえば物理下がらないくらいあって
ちょっとPOT持てる数が少ないのと移動が遅めなのを除けば
SETの割にはいい感じだと思うんですが
もっといい装備をしたい欲がでてきました( ̄∇ ̄;)
(装備はSSとり忘れたので次回にでも・・・)

でもコレ以上って廃10エンチャとか古代とか5Gとか・・・
金銭的に無理デス。


妄想だけで我慢してしばらくこの装備でがんばります(*-ω-)ノツ


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

新しいブログ開設してたのね(ノ∀`)ペチ
リンク先変更しときます(´ー`)y-~~~
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
